大学が8月9日(土)から8月16日(日)まで夏季休業となりますので、この期間中に総合機器センターを利用される方は、下記の注意事項を厳守してください。
1)休業期間に入る前に「時間外使用届」をセンターへ提出してください。
2)休業期間中に機器を使用する場合は、緊急時の連絡が取りやすいように必ず複数人で使用してください。
3)指導教員とすぐに連絡が取れるように連絡方法を確認しておいてください。
4)もしも、異常事態が発生した場合は警備員、指導教官または船本まで連絡をしてください。
1)休業期間に入る前に「時間外使用届」をセンターへ提出してください。
2)休業期間中に機器を使用する場合は、緊急時の連絡が取りやすいように必ず複数人で使用してください。
3)指導教員とすぐに連絡が取れるように連絡方法を確認しておいてください。
4)もしも、異常事態が発生した場合は警備員、指導教官または船本まで連絡をしてください。
〒700-0005 岡山市北区理大町1-1 直通*FAX 086-256-8473 メール sogokiki@ric.ous.ac.jp
copyright(c) Okayama University of Science all right reserved.
copyright(c) Okayama University of Science all right reserved.