大学が8月8日(金)から8月21日(木)まで夏季休業となりますので、この期間中に総合機器センターを利用される方は、下記の注意事項を厳守してください。
   
  1)休業期間に入る前に「時間外使用届」をセンターへ提出してください。

  2)休業期間中に機器を使用する場合は、緊急時の連絡が取りやすいように必ず複数人で使用してく
    ださい。

  3)指導教員とすぐに連絡が取れるように連絡方法を確認しておいてください。

  4)もしも、異常事態が発生した場合は警備員、指導教官または船本まで連絡をしてください。

 変電施設点検に伴う停電が下記のように予定されています。停電前後で測定装置の停止と再起動を行いますので測定できない期間が発生いたします。ご注意下さい。なお、測定できない期間については各装置の責任者にお尋ね下さい。

  8月6日(水) 9:00~ 9:30 22号館
  8月7日(木)14:00~14:30 27号館
  8月17日(日)15:00~15:30 2号館、低温施設
  8月18日(月)13:00~13:30 6号館、電子顕微鏡室1・2
         14:00~14:30 20号館
  8月20日(水) 9:00~ 9:30 6、20号館、電子顕微鏡室1・2
         10:00~10:30 27号館、2号館、低温施設
         11:00~11:30 22号館


 変電施設点検に伴う停電のため下記の期間、サーバーを断続的に停止いたします。このため機器オンライン予約ができなくなりますので、事前に予約、確認などをお願いいたします。

      8月18日(月)10:00 ~ 8月22日(金) 10:00